㈱チョッパー代表取締役社長青木実雄のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅立ち

春より家の軒下に巣を作っていたツバメの子供(5匹)が旅立ちました。
思えば4月下旬ころにツバメが軒下に居つき、5月下旬ころに卵生み温めていました。
6月上旬に卵が孵化し、ドンピン(ツバメの赤ちゃん)がうるさく言っていました。
そして昨日の朝起きてみると飛び立ったのか、巣は空になっていました。赤ちゃんの間は親が餌を運んでくるとピーピーとうるさく泣いて喧しかったですが、いざ居なくなると寂しくもなります。
また、次のツバメが来てくれるのを楽しみに待っています。

待つとるで・・・・・・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

chopperaoki

Author:chopperaoki
青木 実雄(あおき じつお)1957年兵庫県小野市に生れる。
幼少より走る事が好きで、中学・高校・大学と陸上競技部(長距離)に在籍。高校時代、駅伝の名門 西脇工業高等学校で渡辺監督の指導の下、3年生時には部長を務める。
大学卒業後、市民ランナーとして各地のマラソン大会に出場。
ボストンマラソン・シカゴマラソンのビッグレースにも招待参加。
ホノルルマラソン(年代別3回優勝)・グアムマラソン優勝・バリマラソン優勝・世界マスターズロード選手権で優勝。
富士登山競走では18回の優勝を誇る(富士登山競走五合目世界記録保持者)優勝回数は、700回以上。
43歳の時に市民レースより引退。
現在は、サブスリーを目指すランナーを指導している。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。