FC2ブログ
㈱チョッパー代表取締役社長青木実雄のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

円高不利

最近、海外より計測システムの引き合いが来るようになりました。
多いものは、受信機30台とか100台、タグ20000個というのもあります。
製造販売会社としては、嬉しい限りですが、最近の円高で値段をあわせるのは大変です。

円安になれば、お互いに丸く収まるのですが、そうは問屋が卸さないのが世間です。
製造販売というのは、可也しんどい仕事です。
部品が廃盤になれば、基板を作り直す等の余分な費用が発生します。
また、製品が上手く作動しなければ作り直し等の余分な部分も背負う必要があります。

早く円安になって欲しいものです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

chopperaoki

Author:chopperaoki
青木 実雄(あおき じつお)1957年兵庫県小野市に生れる。
幼少より走る事が好きで、中学・高校・大学と陸上競技部(長距離)に在籍。高校時代、駅伝の名門 西脇工業高等学校で渡辺監督の指導の下、3年生時には部長を務める。
大学卒業後、市民ランナーとして各地のマラソン大会に出場。
ボストンマラソン・シカゴマラソンのビッグレースにも招待参加。
ホノルルマラソン(年代別3回優勝)・グアムマラソン優勝・バリマラソン優勝・世界マスターズロード選手権で優勝。
富士登山競走では18回の優勝を誇る(富士登山競走五合目世界記録保持者)優勝回数は、700回以上。
43歳の時に市民レースより引退。
現在は、サブスリーを目指すランナーを指導している。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。