FC2ブログ
㈱チョッパー代表取締役社長青木実雄のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年は、社内的にも色々あり一段落した状況です。
昨年はどちらかと言うと"静"でしたが本年は"動"で行きます。
具体的に営業範囲の拡大・計測システムの充実・最大の課題である新たな計測機器の開発があります。計測機器においては世界シェア―を独占出来るようなレベルで考えています。本年、計測業界は変わると思います。
その頂点に弊社が君臨している事は確かです。
グループが大きくなる時は、個々への負荷も大きくなると思いますが私を信じて頂点を極めましょう。

今年は、チョッパーの出番やで
スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

chopperaoki

Author:chopperaoki
青木 実雄(あおき じつお)1957年兵庫県小野市に生れる。
幼少より走る事が好きで、中学・高校・大学と陸上競技部(長距離)に在籍。高校時代、駅伝の名門 西脇工業高等学校で渡辺監督の指導の下、3年生時には部長を務める。
大学卒業後、市民ランナーとして各地のマラソン大会に出場。
ボストンマラソン・シカゴマラソンのビッグレースにも招待参加。
ホノルルマラソン(年代別3回優勝)・グアムマラソン優勝・バリマラソン優勝・世界マスターズロード選手権で優勝。
富士登山競走では18回の優勝を誇る(富士登山競走五合目世界記録保持者)優勝回数は、700回以上。
43歳の時に市民レースより引退。
現在は、サブスリーを目指すランナーを指導している。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。