FC2ブログ
㈱チョッパー代表取締役社長青木実雄のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の出会い

昨日、台湾のランニング関連会社の社長と久々に出会いました。
高雄国際マラソンのPRに日本へ来られていました。
台湾もマラソンがブームになっているようで、大会数・人口が増え人数制限のある大会は2日くらいで一杯になることも多々あるようです。
台湾は、記録計測会社が少なくビジネスチャンスは沢山あるとのことでした。チョッパーとして台湾支店を作ってくださいとの依頼ももらいました。支店を出すにしても市場調査(請負金額面を含めた)は必要でしょうとお答えいたしました。とは言え腹は決まっていますが、計測機材を販売し運営は台湾側でお願いするつもりです。
今後、何度かの折衝で話をまとめたいと思っています。
スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

chopperaoki

Author:chopperaoki
青木 実雄(あおき じつお)1957年兵庫県小野市に生れる。
幼少より走る事が好きで、中学・高校・大学と陸上競技部(長距離)に在籍。高校時代、駅伝の名門 西脇工業高等学校で渡辺監督の指導の下、3年生時には部長を務める。
大学卒業後、市民ランナーとして各地のマラソン大会に出場。
ボストンマラソン・シカゴマラソンのビッグレースにも招待参加。
ホノルルマラソン(年代別3回優勝)・グアムマラソン優勝・バリマラソン優勝・世界マスターズロード選手権で優勝。
富士登山競走では18回の優勝を誇る(富士登山競走五合目世界記録保持者)優勝回数は、700回以上。
43歳の時に市民レースより引退。
現在は、サブスリーを目指すランナーを指導している。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。