FC2ブログ
㈱チョッパー代表取締役社長青木実雄のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビッグ

昨日、東京に行ってきました。
原宿の駅を降りると、ものすごい人込みで前に進めませんでした。
田舎者の私は、流石東京と驚くばかりでした。
通常10分で行ける場所に30分かかりました。

当日は、反核デモで13万人が集まっていたとのことでした。
大阪だと精々、3万人でしょう。スケールの大きさは凄いです。

使い切りタグのトルソーテストは、思ったより良いデーターが取れました。

しかし、今日は暑いです。頭に応えました。
スポンサーサイト

チャレンジ

7月16日は、都内の記録会をモノチップで周回チェックします。
今回は、トルソーでの計測となり結果が楽しみです。
足タイプは、ネット・ゴールと実績はありますが、トルソーはアンテナの配置や間隔に気を配る必要があります。陸上競技場なので、地面にアンテナを敷けませんのでサイドからのアンテナでの計測となります。天気がよければよいのですが、雨天の場合は更に雨対策も必要になってきます。

今季は、既にモノチップのトルソーで数大会予定があります。色々と検証し、より良いシステムを目指します。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

chopperaoki

Author:chopperaoki
青木 実雄(あおき じつお)1957年兵庫県小野市に生れる。
幼少より走る事が好きで、中学・高校・大学と陸上競技部(長距離)に在籍。高校時代、駅伝の名門 西脇工業高等学校で渡辺監督の指導の下、3年生時には部長を務める。
大学卒業後、市民ランナーとして各地のマラソン大会に出場。
ボストンマラソン・シカゴマラソンのビッグレースにも招待参加。
ホノルルマラソン(年代別3回優勝)・グアムマラソン優勝・バリマラソン優勝・世界マスターズロード選手権で優勝。
富士登山競走では18回の優勝を誇る(富士登山競走五合目世界記録保持者)優勝回数は、700回以上。
43歳の時に市民レースより引退。
現在は、サブスリーを目指すランナーを指導している。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。