FC2ブログ
㈱チョッパー代表取締役社長青木実雄のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

昨年は、東日本大震災、欧州経済危機、円高、そしてタイの洪水など、私たちを取り巻く環境は大変に厳しいものになりました。東北被災地の復興や日本経済の回復にはもうしばらく時間がかかるものと思われますが、新しい年を未来につながる希望に満ちたものにするため、微力ながら会社一丸となって取り組んで参りたいと存じます。

株式会社チョッパーは、おかげさまで今年7月に創業20周年を迎えます。あらためて皆さまの長年のご支援に心から御礼を申し上げます。

今年は辰年であります。きっと昇竜の年となると信じて進んでいきたいと思います。  
2012年を次の時代に向けた第一歩と捉え、皆さまに喜ばれる商品・サービスの提供に努めながら、これからもお客さまに信頼される会社を目指して邁進して参ります。

スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

chopperaoki

Author:chopperaoki
青木 実雄(あおき じつお)1957年兵庫県小野市に生れる。
幼少より走る事が好きで、中学・高校・大学と陸上競技部(長距離)に在籍。高校時代、駅伝の名門 西脇工業高等学校で渡辺監督の指導の下、3年生時には部長を務める。
大学卒業後、市民ランナーとして各地のマラソン大会に出場。
ボストンマラソン・シカゴマラソンのビッグレースにも招待参加。
ホノルルマラソン(年代別3回優勝)・グアムマラソン優勝・バリマラソン優勝・世界マスターズロード選手権で優勝。
富士登山競走では18回の優勝を誇る(富士登山競走五合目世界記録保持者)優勝回数は、700回以上。
43歳の時に市民レースより引退。
現在は、サブスリーを目指すランナーを指導している。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。