㈱チョッパー代表取締役社長青木実雄のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辿り着きました。

先週、グループ5社が神戸市に集まり、モノチップのトルソーテストを行いました。
「ナンバーカード取り付けでも行ける。」そんな感触を掴みました。
これは、一つの大きな習得でしたが、普段なかなか顔を合わす事の出来ないグループ会社が、顔を合わす事ができ、大きな意味があったと感じています。
グループが一丸となって、業績を伸ばすことを確認しあえました。
まずは、関東を中心に進める方針です。
この先3年間で、業界は大きく変わることになるでしょう。

今後が、大変楽しみです。
スポンサーサイト

最新型の目覚まし時計

夏も本番になり、蝉も鳴き始めました。
私は、田舎に住んでいるために、朝の6時過ぎからクマゼミの甲高い鳴き声が聞こえてきます。
何時もは、7時頃まで寝ているのですが、流石にあまりのうるささに仕方なく起きます。
どんなに、良い目覚まし時計より、起きるという面に関して言えば最高の代物です。
ただ、使用できる時期が短いのが難点です。

昨日、犬(イヴ)の散歩中に蛇の抜け殻を見つけました。イヴは抜け殻に果敢に挑んでいました。
頭から尻尾までの全体の抜け殻を財布に入れていると、金持になれるといわれていますが、残念ながら頭の部分が欠けていました。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

chopperaoki

Author:chopperaoki
青木 実雄(あおき じつお)1957年兵庫県小野市に生れる。
幼少より走る事が好きで、中学・高校・大学と陸上競技部(長距離)に在籍。高校時代、駅伝の名門 西脇工業高等学校で渡辺監督の指導の下、3年生時には部長を務める。
大学卒業後、市民ランナーとして各地のマラソン大会に出場。
ボストンマラソン・シカゴマラソンのビッグレースにも招待参加。
ホノルルマラソン(年代別3回優勝)・グアムマラソン優勝・バリマラソン優勝・世界マスターズロード選手権で優勝。
富士登山競走では18回の優勝を誇る(富士登山競走五合目世界記録保持者)優勝回数は、700回以上。
43歳の時に市民レースより引退。
現在は、サブスリーを目指すランナーを指導している。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。