FC2ブログ
㈱チョッパー代表取締役社長青木実雄のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更なる一手

4月に使い切りタグ(モノチップ)のシステム完成後、トルソー使い切りタグの開発を開始しました。
色々とテストし、また、特注品も含めトルソーでの計測も可能かなと思えてきました。
あと一息で、頂点まで辿り着けそうです。富士山で言うと9合目付近だといえます。
後はじっくりと100パーセントになるように、タグを含めアンテナの開発も進めています。
使い切りシテムのトルソーが完成すれば、業界は大きく変わることになります。
弊社を含め代理店7社で国内を動かしていきます。

7月22日発売のベースボールマガジン社、クリールにATHLETE TIMING SYSTEMSの使い切りタグ(モノチップ)の広告が記載されます。
今から、楽しみにしています。
スポンサーサイト

最近、仕事で遠方に行くことがよくあります。
4月から新システムのスタートに伴い、代理店が増えたこともあり、遠出する機会が増えまた。
一日一日があっという間に過ぎています。

私の目標は、新システム(使い切りタグ)で、先ずは国内シェアーの50パーセント以上を確保することです。
1社では難しいことでも、3社、5社集まれば目標は近いものとなります。
国内の計測状況も、3年以内にタグの使い切りシステム導入が進むと思います。
参加者3000名以上の大会は、全て使いきりシステムになるでしょう。
弊社のグループが、牽引役となり新しい時代を切り開きます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

chopperaoki

Author:chopperaoki
青木 実雄(あおき じつお)1957年兵庫県小野市に生れる。
幼少より走る事が好きで、中学・高校・大学と陸上競技部(長距離)に在籍。高校時代、駅伝の名門 西脇工業高等学校で渡辺監督の指導の下、3年生時には部長を務める。
大学卒業後、市民ランナーとして各地のマラソン大会に出場。
ボストンマラソン・シカゴマラソンのビッグレースにも招待参加。
ホノルルマラソン(年代別3回優勝)・グアムマラソン優勝・バリマラソン優勝・世界マスターズロード選手権で優勝。
富士登山競走では18回の優勝を誇る(富士登山競走五合目世界記録保持者)優勝回数は、700回以上。
43歳の時に市民レースより引退。
現在は、サブスリーを目指すランナーを指導している。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。